Blog

嬉しいので沈黙期間アップ!

ブログ復活が嬉しいので、
ブログUPできなかった期間をまとめてみました。

IMG_9937.JPG

11月は歯が痛くて、お粥ばっかりたべてました。歯が腫れている写真。ノーメイクなので眼鏡加工してます(笑)
まだ、今も スルメは無理です。

IMG_9959.JPG

IMG_9954.JPG

そして、エミちゃんが東京に来たので、私セレクトのお店に。
、、となると 大衆酒場になりました。

ありえないほどの刺身の量、フライの大きさに
きっと彦摩呂なら、
「まるで 居酒屋コストコや〜」
と言ったかどうかはわかりませんが、

女子二人には きついすぎて、
刺身なのに、八割お持ち帰り、
やはり、女子二人はちょこちょこ品数の多いお洒落なお店がベストなんだな、、と反省した中川さつきでした。
(量が多すぎて二品しか食べれず..)

IMG_9961.JPG

IMG_9952.JPG

IMG_0036.JPG

お客さんから、かっぱえびせんの伊勢海老味をいただきました。
これは抽選で当たらないと食べれない
超プレミアです!

IMG_0039.JPG

味はね、
彦摩呂なら、え〜と
「戦闘意欲を無くした かっぱえびせんや〜」
、、とは 言わないな、、。

う〜ん、やさしい 上品な かっぱえびせんです。

もっと えび臭くれよ〜
えび〜えびをよ〜

、、て人は物足りないかな。

IMG_0223.JPG

三年越しで 森伊蔵が手にはいりました。

蔵本に買う権利の抽選の結果
正規の値段で購入できました。

父と一緒に飲もうと正月に
あけましたが、 焼肉と焼酎はあわないな、、無理せずビールにすればよかった、、と、シチュエーションを間違えた中川さつきでした。

次はゆっくり、スルメなんぞを炙って
飲んでみたいです。

あっ、、

わたし、まだ 歯の関係でスルメは食せない身分でした。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive