Blog

小太郎くん歯石とりました。

小太郎くん、

今日は歯石をとるために 朝から病院へ行きます。

なにも、知らずくつろいでる 彼を

ケージにいれる瞬間が、本当につらい、、。

見積もりでは、4〜5万かかるはずでしたが、

軽症だったので、2万5千くらいですみました。親孝行。

夕方お家に帰ってきたけど、まだ 本調子じゃない。

私も最近全身麻酔したから、気持ちわかるよ〜

しんどいよね〜

点滴のため 毛をそられてて 痛々しい。

黒い毛のところは皮膚も黒いんだね〜

真っ黄色だった歯も 4年前我が家に小太郎を迎えたころのように真っ白に。

2、3日はまだ歯が痛むので触らないようにと。

それを過ぎたら、もう歯石たまらないように

ちゃんと歯磨き 一緒に がんばろうね。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive