Blog

広げよう、、にぼしの輪

昨晩の、Candyライブ

石川さんのギャラは、、、

20130418-234116.jpg

にぼし?

20130419-002112.jpg

なぜ?

実は、中川さつき、フェイスブックもやっておりまして、
そこでの、ライブ告知が

最近スポーツジムに行くと、気が狂ったようにお腹がすくので、にぼしをおやつ代わりに買ってみました。

あぁ、、にぼしって、うまいな、、(´ー`)

にぼし、止まりません。

ところで今日はキャンディで石川さんとデュオです。

伝えたいこと二つを一つの写真にするとこんな感じになりました。
石川さんも にぼしとツーショットなんて不本意だろうなぁ。

20130419-005803.jpg

そんなわけで

石川さん、、にぼし、好きになってね。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive