Blog

復帰から頑張ってますよ

復帰してから、連日歌う日々が続いております

1日目 クレッセントでは、まさかの

長井さんと服がかぶり、

2日目

ラグジュアリーなレストランでの演奏。こんなに ちゃけた二人ですが、楽屋を出れば、シュッとしてるのです。

だって、ラグジュアリーだから。

休憩時間も、勉強です。

だって、ラグジュアリーだから。

そして、こないだまで私がしてたような咳をしている名倉さんに、漢方を少しおすそ分け。

なんかこれ 効くかんじ〜!!て、喜んでましたとさ。

よかったよかった。

3日目、Candy

今日のCandyライブは15年ぶりの私の黒歴史を知ってる友達が東京からサプライズで来てくれたり、小学校からの鼻垂れながらドッジボールして遊んでた 同級生が来てくれたり、、。

そして、中川さつき色紙をいただきました。なんでやねん!!

持ってきたCDも全部買ってもらえて

演奏もご機嫌で!!

こんな日があるから また、明日からも頑張れる!!

キャリーの中、シュール(笑)

明日はむーらでーす!

●10月26日(金)

出町柳 むーら

中川さつき(vo)

北脇久士(g)

start:19:00、(予約)¥2,000、(当日)¥2,500

京都市左京区高野清水町121

℡ 075-703-0120

http://jazzmurra.exblog.jp/

スタートが早くで19:00なのでお間違いなく。ご予約するとお得です。京阪出町柳駅より徒歩10分

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive