Blog

心霊写真

7/20は祇園キャンディLIVEでした。

みんなで記念撮影したら、左上に
男性の不気味に笑う顔が写っていたので、UPします。
とても、怖いので、そういうのが苦手な方は見ないでください。

20110721-065114.jpg

よく見たら西垣さんでした(笑)

西垣さんの名誉のために
もう一枚!

20110721-065602.jpg

この日の、ライブはなんで!?ていうくらい満杯で、また、盛り上がり、そして、キャンディのマスターに褒められ、、
す〜っかり楽しくなってしまいました。
だもんで、
かなりお酒がすすんで遅くまでハイテンションで飲んでいたのですが、

そんな人がもう一人。

山田静香氏。

そんなダメなプチ酔っ払い二人をしっかり、車で送りとどけてくれた
渡邊愛子たん。

プチ酔っ払い&女子三人…

そりゃ車の中はえらいことになってました。

最後まで楽しすぎましたが、
お酒が残り辛い翌朝、
もう調子にのってはいけないと気づくお年頃です、、。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive