Blog

応仁の乱以来の衝撃!!

東京初日、珈琲美学ありがとうございました!!

多忙な月でもあり、体調を崩しやすいなか、こうして会いに来てくださることに ありがたいなぁ、、と感じます

毎回 関西在住率高め私たちに

あえて 関西土産をくれる粋なお客様がいらっしゃり、

次は 何がくるのか、ちょっとしたワクワク感が あるのですが、

応仁の乱以来の衝撃なお菓子をいただきました😆

次回の珈琲美学は3/6ですが、その前に このメンバーで2/14京都のCANDYでライブしまーす。

関西でなかなか このメンバーでできないので、

東京恒例になったこのメンバー是非会いに来てくださいませ。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive