Blog

手作りっていいな、、てことで

新しく勉強することができ

ノートを買わなくては と思いつつ、使いかけのノートが沢山あるのと、
かわいいノートでテンションあげたいな、、と。
そこで

自作でかわいくしてみようと。

使いかけノート3冊ほど 使って一冊に。そこにかわゆい 折り紙をパッチワーク風に。

本当は カメラ加工で かわいく見せることもできたのに

あえて何も加えない私の男気を

かってください。
本当は布をはって、カルトナージュってやつにしたかったのですが、厚紙も 布もない。
でも、思いたったらすぐやりたい

夜中の1:00

そして、裏

あは、手作り感半端ないけど、

(意図せず、アメリカンになってる柄の配置も気になるけど)
遠目から 見たらかわゆいことにしておきます。

裏地もあるのよ。

ちょっと、裏地つけたことは

後悔してるのよ。
こういうのを ことわざで 蛇足って言います。

斉藤さんだぞ、て 言いたくなるのを ぐっと堪えて、裏地見せます。

なんか、かわいいシールとか貼りたくなってきた。
また、蛇足?蛇足?🐍

最後に 小太郎のかわゆい写真で

このどうでもいい内容を

チャラにしようと 考えてます。


硬いカリカリを噛みくだく小太郎。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive