Blog

昔の記憶

昔の記憶。

母と父と三人でいった神社。

なんか 無性にそこに行きたくなったんだけど、まったくどこだが覚えてなくって。

キーワードは池があって、

水草だらけで、

その水草の上にカメが そこかしこに座ってて、池一面カメだらけだった気がする。

なんしか、カメ!って覚えている。

その神社に行きたいというより

そこのカメ見たい!!みたいな。

母に電話して聞く

母、私のキーワードを一生懸命 父に伝えて二人で、ここか?あそこか?と、いろいろ名前を出してくれて、

ここかも!!ていうとこに 7月頭頃、退院したてで 行ってみたw

そう!ここ!!

答えは洛西にある大原野神社。

問題のカメは

いたけど、こんなん比じゃないくらい水草の上に一面やったのに。

母も気になるからついて来ましたw

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive