Blog

東京生活

さてさて、
私の東京生活ですが、
もう 浪人生みたいな毎日を送ってます。
もっと、東京ライフをエンジョイしたいのですが、
宿題に追いつけなくて、そんな余裕がまだない状態です。

スカイツリーとかさ、浅草とかさ、デズニーランドとかさ、巣鴨とかさ、
本当はむっちゃ行きたいのにさT^T

うーん、こんなんで東京でライブなんてできるのかなぁ〜。

いろんな人のライブにも行きたいんだけど、
年内は 余裕がなさそうです。

でも、ご縁があり
こちらのミュージシャンのお友達も何人かできて、東京初日には枕を濡らした中川さんですが、
だんだん楽しいと思えるようになってきました。

さてさて、21〜24まで関西に帰ります。

21日は、日本橋B-Roxy
23日は、神戸サロン・ドあいり
24日昼間に、Basin Streetで 生徒さんの発表会です。(私も先生として4曲ほど歌う予定、会場は、無料ですがお席はわずか)

みなさん、よかったら来てくださいね

一人暮らしとは、
電球を自分で変えること、、

一人暮しとは、
配線とか、組み立てとか自分ですること、、

はじめの試練、、引っ越し二日目

20131120-172123.jpg

テレビ台、、。

図面みる、、わからん、、
三時間放置。

もう一度 向き合う(o_o)

20131120-172359.jpg

でけた!!

こうやって強くなっていくんだね〜
(配線はあとで隠したからね)

20131120-172654.jpg

だいぶ部屋っぽくなってきた。

そして東京での、
親友。

20131120-172816.jpg

ガジュマルの モジャ、
ヤシの木の ヤッシー。

毎日 話かけすぎて、自分がこわいくらいです。

もし、枯れようもんなら号泣すると思います(o_o)

昨日 モジャに水をあげすぎて、
枯れたらどうしよう、、と今かなり心配。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive