Blog

桜な日々を送っております。

桜の季節ですね。

連日桜三昧しておりました。

1日目

円山公園

しだれ桜〜

屋台もたくさんでてて、レトロなお化けやしきまで。

2日目

毎年恒例の背割堤

母と一緒に

昭和風にしてみた(笑)

春は下にもあるのよ( ´ ▽ ` )

一人じゃないと表情豊かなのね。

3日目

十数年ぶりに会う友達とランチに。

桜を見たいというもんで、

また、円山公園〜アゲイーン( ´ ▽ ` )

お化けやしき一緒に入ろうって言ったら断られた( ̄∇ ̄)

かわいい ワンコもいっぱい おりました。

これは木屋町御池あたりです。

桜を見ると 必ず流れてくる曲は

渡辺美里さんの卒業。

いつも、桜を見ながら口ずさむ曲。

そして、なんか青春の一ページを思い出し、胸がキュンとなるのです。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive