Blog

母 上京、、!、、、か?

母が東京に来ます。

中川家では、ちょっとした大きなことになってます。

待ち合わせ場所は、
新宿の駅 ○○出口。
今だに、ぼーっとしてると私も迷います(ー ー;)

「おまえらは 絶対 待ち合わせ場所で会えない!」と言い張る父。

何故なら私たちは、近所の駅ですら 会えずに大げんかした過去があるからです。

二人とも、方向音痴で地図を説明できない、、ゆえに 地図の説明を理解できない

最大の残念な要因が遺伝子に組み込まれてしまいました。

もう、この一ヶ月 毎日のように
確認の電話があります。

わたしも、念には念を、、ということで、

駅の出口の写真 、、パシャリ

母が降りた時にはこんな風景の写真 、、パシャリ

右には 関西でいうキオスク、、パシャリ

左には こんなお店、、パシャリ

ここまでして、ガラケーの母のために写真データを軽くして

送ったにも かかわらず、

「私の携帯 小さくしか うつらへんし、いらんわ。私 いけるし 」

、、、、( ̄◇ ̄)

みんなにお登りさん的な目で見られながらも頑張って撮った写真なのに (T ^ T)

しかしながら、まぁ
会えなくても死ぬわけじゃないし、日本だし。

私たちの良いところは、
最後は開き直るところです。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive