Blog

泣いちっち

昨夜は六本木knobライブでした。

  

インスト中にて(笑)

はしゃぐ中川さつき。


沢山のお客様に来ていただき、ありがとうございました。


その中に前回 来てくれた女子が

今回も来てくれたのですが、

彼女が、前回のライブで私の歌を聴いた途端 号泣しだし、それもアップテンポの4ビートで(笑)ε-(´∀`; )

それをみた、周りのお客さんが

心配してウェットティッシュ(knobのおしぼり)を 次々に差し出し、泣きながら

「濡れてて使えね〜」


と、つぶやいた逸話の持ち主。



そして、今回は 

おっ、4ビート泣いてない^_^


そして

バラード中、ふと目をやると

はっ!泣いてる (;゜0゜)


しかも

テーブルの上に 箱ティッシュΣ(゚д゚lll)



そして、ライブ後

「今回は二回目だし、絶対泣かないと思ったのに〜」


て彼女に 可愛すぎて

壁ドンからのハグしそうになりました。

でも、今回はバラードでよかった^_^


  

この日のメンバー本当に大好き!



New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive