Blog

海のステージ

本日は海のステージです✨ 

 

黒潮市場の花火の前の演奏だよ。 

 

夕焼けになるころが 野外ステージタイムです。

ライブが終わると特等席で花火鑑賞。本当に目の前にでっかい花火!演出も素晴らしくて、ウルっときました

それからはお決まりのバーベキュー。

仕事なのに、この幸福感!!

今回の演奏を 黒潮オーナーがたいへん褒めてくださり、オーナープロデュースで、このメンバーで11月大阪でライブすることになりそうです。 

 

今回はアゲアゲノリノリぶっちぎりのj-pop ドラえもんなんぞありーのリクエストだったんですが、ライブは自分らのカラーでと(笑)

次回、自分の素を見せるかんじが

なんか逆に照れてしまう変な感じ(笑)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive