Blog

台湾フリークしびれる

台湾好きでパイナップルケーキ好きで
日本でお取り寄せとかしてましたが、

こんな すんばらしい お店みつけました。

台湾アンテナショップ

これは台湾好きにはたまらんのです。なぜなら、日本に台湾アンテナショップはここだけなのです!

20141120-030514.jpg

そこで、パイナップルケーキを買って
味比べ。

庶民的なブランドだから、味も庶民的な感じ。

20141120-030641.jpg

まだ、こっちのほうが好み

20141120-030732.jpg

私、二回目の台湾旅行はパイナップルケーキいろんなの一個ずつ買うためだけに行きたい。

そして、

20141120-030848.jpg

これ、タロイモケーキを買いだめする。
これは、お店のひとに聞いたら
一瞬置いたんだけど 賞味期限が短いからやめたそう。(写真は過去のものです)

え〜!!
どこさがしても日本にはないの
(試みたからわかるのだ!)

これは私がと いうより、家族の大好物なんだけど。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive