Blog

犬事情

セブは野良犬だらけです。 

   
  

セブに来る時 狂犬病の注射を打つかどうか迷ったのですが

  
  犬に自分から触りに行かなければ大丈夫と言う記事を見て注射せずに セブに行ったので
道端で犬に会うと狼にでもあったように 逃げまわっていました。
しかし、三ヶ月もいるとだんだん慣れてきて

  


犬好きはこうなります。

  
島で ご飯食べてて、視線感じるな、、て思ったら、足元 こんななってます。
しかし 彼らは 日本の犬のように、
「ちょーだい!ちょーだい!!」

と がっつかず、
控えめに 食べ物落ちてこないかな、、、的なスタンスが、なんとも いじらしい^_^

  

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive