Blog

目がハート

本日は初ボーンフリーでした。

20130301-010443.jpg
今日のメンバーはこんなかんじ(笑)

光岡尚紀、名倉学、中川さつきです。

すると、ドラムのガリバーさんが遊びに来てくれて、また一緒に演りたいですね、、と話していたら、ママが「じゃあここで、、」
ということになり(笑)
7/11にこの4人でボーンフリーが決まりました♪( ´▽`)

20130301-010646.jpg

今日はね 写真を撮り損ねたんだけど、
途中で用事で帰っちゃいましたが石田ゆうこりんも来てくれてましたよ。

そして、以前喉の調子が悪いと言っていたから、喉に効くハーブティをお裾分けしたら
このすてきな物をお返ししてくれました。

20130301-011027.jpg

このおしぼり みたいなのは、
「富士山よりも高いヒマラヤ山脈の頂上付近に歩いて登って掘ってきた
ナチュラル岩塩!」らしいです(≧∇≦)

お風呂に入れると肌がスベスベになるらしい。
ゆうこりんは、いつも おしゃれで 貴族な物をくれるのだ。

そして、優しい言葉で慰めてくれるし、誉めてくれるし 聞き上手だし、中川さつきはがっつり、心を持ってかれてます!

20130301-012009.jpg

もう、目がハートなんです。

20130301-051729.jpg

どう?
この折り紙でつくったアナログ的なかんじ。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive