Blog

祝っていただきました。

誕生日は 5/27なので

前日ということで、バースデーって、公けにしてなかったのですが本日のCANDYライブ 沢山のかたに祝っていただきました。

   
今、アメリカから 一時帰国のピアノ加納新吾くん、ベース 光岡尚紀くん

今まで加納くんと何回か演奏させていただいてますが、

いつも素晴らしいですが 今日は特に
何回も

さすが、加納くん!これが加納くん!!

と、唸らされました。

    
   光岡くんと加納くんはプライベートでも大の仲良しなのでさすが演奏の息もばっちり!!

  

沢山、ケーキや差し入れを頂いたんですが、
  

 

バタバタしてみんなで食べる時間がなかったので、

   

お家に帰ってちゃんと、ろうそく 吹きけしましたよ。(深夜に一人で(^_^;))

 

   ろうそく  あった分だけ 立ててみましたが50才じゃないぞ。

  
今日は祝いなので、小太郎にも 深夜にチャオチュールを許します。

   
ご機嫌さ〜ん

  
ウィンク(^_−)−☆

萌え〜(やはり死語)

ここにも
もう一人ご機嫌な人
   

帰りの電車にて
 
光岡尚紀〜

そんな素敵な光岡くん 加納くんとの イベントが6月にあります。
6/12(日) 

枚方宿ジャズストリート

プレイベント

昼と夜2回やります〜

夜は ピアノ加納くんも加わります。
〜昼〜
◆出演会場:市駅2Fコンコース

出演時間:15時~15時45分

(雨天時15時45分~16時30分)
〜夜〜

◆出演会場:喫茶エリート

(枚方市駅前さんぷら座3F)

出演時間:19時~20時 
★光岡 尚紀jazz sound crew★ 

鈴木孝紀:clarinet

中野圭人:drum

野江直樹:guitar

加納新吾:piano(夜のみ)

光岡尚紀:bass

中川さつき(vo)
昼のコンコースは無料なので 是非おすすめ(^_−)−☆
 
  

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive