Blog

神、藤田俊亮。

金曜日は本町フリーダムでした。
そこに、私の大尊敬しております、ボーカルの藤田俊亮さんが遊びに来てくださいました。

そして、おこがましくも歌って頂けることに、、ピューピュー!

20120924-133126.jpg

藤田俊亮さんの尊敬は、音楽のみならず私と友達の間では笑いの神とこっそり呼んでいます。

それは藤田さんのブログが腹がよじれるほど面白く、徹夜で全て読んだくらい私のツボなオモローブログなのです。

せっかくなんでみなさんも徹夜で読んでね。

藤田俊亮必死のブログ
http://blog.livedoor.jp/kururinwan/archives/cat_50004976.html

そんな、憧れ男子 藤田さんと記念写真。

20120924-135017.jpg

ちょっぴり緊張ぎみ?

20120924-135115.jpg

おっ、なんか降りてきた!?降りてきた!?

20120924-164246.jpg

藤田さん!降りてる、降りてる!

20120924-164400.jpg

やはり、あなたは神なのだ〜〜!!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive