Blog

私のために争わないで

サロン・ドあいりでした。

  



ギター  田村太一さん

ベース  佐々木研太さん

でした!




  






サロン・ド あいりは 毎回 終わると撮影会みたいになります。


たまに、私 AKBかも、、って、錯覚しそうになります



   
  


  

ちょっと いきって ポージングなんてしてやがります。






しかし、だんだん お客さんから



「今日は面白いことしないんですか?」



と言われだし、



自分をAKBと 錯覚しそうになった 5分前に 「ばかちん!」と、言い聞かせます。



  

とりあえず 面白いことを考えますが




  





絞り出しても出てこないので




  




なんとなく、バービーボーイズに落ちつきます。

(ひいている 田村さん)







ところで 今日は、誕生日でした


しかし、誕生日って言ったら気を使わせるので、何も言わず ただ、自分のメモリアルのために 何歳の時は あそこでライブだったなぁ、、みたいなんが好きで






毎年 誰にも言わず 密かな誕生日ライブしてます(笑)





しかし、終わってから マスターの福原さんと 研太さんと 太一さんからこんな素敵なケーキが!





  

  




ちょっと、実物より ぶさいくだけど 

嬉しい(≧∇≦)




  

食べるのもったいないなぁ。


顔のとこは家族に見せるために持って帰ろ、実物より ぶさいく だけど(しつこめ)





  




中川さつき を食べるのは、




  


研太さん。



中川さつき、研太さんに食べられましたε-(´∀`; )



あぁ なんて、ハレンチな !

  
 

俺のさつきを 食いやがって〜!!



あぁ、妄想が止まりません。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive