Blog

続・西田ひとしは良い人なのか!?

今日はサテンドールでした。

ピアノは西田ひとしくんです。

西田くんは私に会うなり唐突に
「あの牡蠣、ちゃんと持って帰り 炊き込みご飯にしましたよ。」

そうそう、私が貴重にしていた乾燥牡蠣を蔑ろにしたくだりの
前回のサテンドールの出来事
12/9の「牡蠣の国のひと、 ひとし
その捨てたかと思った牡蠣の話をしているようです。

「刻んで、適当に醤油とかみりんとか入れたんですが、料亭かと思うぐらいおいしくできましたよ。」

なんか、信憑性あるな、、。
本当に持って帰った!?
なら、かなり良いヤツ!

「そして、写メとったんですよ。炊き込みご飯の」

おっ!西田ひとしの株 急上昇〜!!

「でもね、消してしまったんです」

この話に浮かれていた自分にストップがかかった。

あやしい・・(−_−#)

私、、。
「うそやん、調子いいな。もうちょっとで 浮かれるとこやったわ。」

ひとし
「ほんまですよ!
なんか、絵を書いてて、それ写メとったら 代わりに消してしまったんですよ」

そう言って
炊き込みご飯の写メのかわりにその絵を見せる西田ひとし。

20121222-000823.jpg

20121222-000921.jpg

20121222-001004.jpg

わぁ、なんてベタな、、(°_°)

でも、よくよく見てると
なんだかこの絵に癒しさえ覚え始めている私。

はっ!これも西田ひとしの策略!?(; ̄O ̄)

20121222-002425.jpg

西田ひとしは本当は良い人なのか、、!?

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive