Blog

美味しすぎて ごまる

はい、これ なんでしょう〜か

20140720-234207-85327962.jpg

これ、「貰って嬉しい手土産」によく選ばれるんですが、

20140720-234417-85457405.jpg

日持ちが、1日なため、
ずーっと食べたかったんだけど、食べられなかった代物。(だって、一人で1日5本とか食べたら罪悪感だし、帰省土産にするには日にちがもたないでしょ)

お箸でホジホジすると、団子がでてきます。

20140720-234556-85556093.jpg

そして、この黒いのは黒ゴマなのだ。

だから、下にチラシをひいて食べないとテーブルが どえらいことになるのだ。

そして、むーっちゃくちゃ 美味すぎてびっくりしたのだ(≧∇≦)

また、余った この粉をタッパーにうつして翌日食べるという
楽しみがあるのだ。

美味しすぎて、これ以上写真とれなかった。

20140720-235244-85964131.jpg

だから、お店のパッケージ、写真とっときました。

あぁ、誰か遊びにきたら これ買いにいくぞ。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive