Blog

負けた

私の セブ留学も残すところ2週間になりました。

楽しすぎて、本当に帰りたくない

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
まぁ、そんなんは置いといて

初めの1ケ月は大丈夫だったのですが、

2ケ月経つと だんだん日本食が 恋しくなってきます。
私がセブに来て 2週間目くらいに

三ケ月目ぐらいの ルームメイトが

松屋マートという、日本のものが売ってるお店で大量買いしてました。

約2.7倍の金額、

ふりかけ100円なら 270円とか。


  



私は我慢出来るだろうな、、て思ってたんですが、
最近 日本食恋しくなってきまして、
今が一番欲してる時期だと 経験から知ってる卒業生は帰った翌日に 嫌がらせの写真を送ってきます。




   


  

 




絶対、寿司の写真は送るな、、て言ったのに確信犯です。




確信犯のマコトくんは一緒に蛇を巻いた仲ですが 




 




 



めっさ、悪い顔してるやん!!

ダシとか 本当、嫌がらせ!

同じく卒業生のタピ。
でも、「今、日本食 食べたらもうすぐで 食べれるのに 負けだよ!」
て、なんかよくわからない説得とか バッチメイトにされ(笑)
しかし、今日



  


負けました。
 

 



天ぷら蕎麦
ダシ〜
380ペソ〜!1000円ちょい〜
美味い〜


全然 負けてもいい〜

 

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive