Blog

進化

なかなか更新しなくってすいません。
ちょっと遅れちゃいましたが 8/20のサテンドールです。

この日は和テイストの装い。
でも かんざし 飛び出すぎてうけます(笑)

写真は東京から帰省中で 来てくれたSHIROちゃんから頂きました♪ 
久しぶりに会えると嬉しいね~

今月サテンでは二回目の田村文利さん。
御一緒するのはもう何年ぶりだろう。中川ぴちぴちのころぶりです(いつやねん!)

しかし、全然変わらないないんだ、これが。

私なんていつも体重の増減、アンチエイジングに苦しんでるのに~。

いや!!、変わってましたわ!!

そうそう

田村さんはいつも 田村新聞というものを手書きで発行されてまして
それがけっこう ツボにはまる 楽しみにしている人が沢山いらっしゃいます。

しかし
その新聞 びっくりするくらい 字が汚い!!
まるで 暗号の様。

それがようやく パソコンで発行されるようになったのです。

うれしいような かなしいような。

見たい方は 田村さん本人にくださいと言えばもらえますよ♪

そして明日8/27(土)は今月三回目のサテンドールです。
梅田望実さんとです。みなさん来てね~

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive