Blog

遠近法

日付かわりましたが、本日6日あいりで平野祥子ちゃんと2ボーカルでライブでございます。

20120307-003952.jpg
私は二番目なので、後ろで待っている風景はこんなかんじ。

何気に、祥子ちゃんをグラスに入れてみたり、待ち時間を満喫しております。

20120307-004305.jpg

そして賄いTime〜
右から 本日のピアノ
かのしん こと加納新吾〜
なんと一年ぶりみたい!

20120307-004614.jpg

左 佐々木けんたった〜。
こちらは13日ぶり〜
そして今月22日クレッセントでもご一緒です。

そして、

20120307-005050.jpg

祥子ちゃんと私〜。
うーん、わたし、小顔の祥子ちゃんと並ぶとますます顔でかい〜。

だもんで、

20120307-005235.jpg

遠近法をつかってみました。
祥子ちゃんやっさしい〜!
てか遠近法使ってもでかい!

明日って、もう今日だ!7日は祇園キャンディで石川武司さんとデュオです。

うーん、何がおこるかわからない〜
アンビリバボーなライブになると思います。来てね〜

あっ言い忘れてました!
またまた、今月は3/29にあいりで祥子ちゃんと一緒なんです。ボーカルなのに月に二度一緒て!(笑)

次回のメンバーは

高岡正人(P)高橋誠さん(Vl)望月雄史さん(G)です。

関西大御所高岡殿下に加え、
高橋さんと、望月さんは マスターが名古屋からお呼びしている超気合い入ってるライブらしいので是非来てください!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive