Blog

開拓者

今日は昼は打ち合わせがあり、
夜のサテンドールまで時間があったので
三ノ宮高架下、最近はまってるB級グルメを食べにいきました。

こないだ、開拓したお気に入りお店の海鮮丼がおいしすぎたので、
同じお店に。

すると、悪魔のささやきが聞こえてくるのです。

「違うのにしたら、、?ほらこれなんかおいしそうだよ。」

だめだめ、それはカロリー高いの知ってるから( ;´Д`)

「同じもの食べたら開拓にならないじゃん。海鮮丼は一昨日食べたでしょ」

それもそうだよね。
新しいメニューに挑戦しなきゃ だめだよね。(°_°)

( ;´Д`)はっ、でも 今カロリー計算してるし、、。

「今日 セーブしてるから大丈夫だよ」

うっ、、うん。

ということで、食券を押す指は、
海鮮丼をスルーしました

20130127-234626.jpg

三好食堂のチキン南蛮丼〜!!

めっちゃ おいしい〜(≧∇≦)

でも、多分カロリー800カロリーぐらいある(°_°)
いやそれ以上かも。
セーブしてても、完全オーバー( ´Д`)y━・~~

海鮮丼なら450カロリーくらいなのに。

でも、カロリーは高いけど、金額はかなり低いのだ!
なんと、480円(≧∇≦)お味噌汁20円〜。

ここのお店のメニュー全部美味しいそうなんだよね〜。でも、また悪魔のささやき系なんだよね〜。
困る〜…>_<… でも私は開拓者!( ̄^ ̄)ゞ とりあえず、中川さつき、高架下から攻めていくことにします! しかし、さすがチキン南蛮丼。 サテン終わってからも全然お腹が減らない。 ボリューミーで、たいしたやつだぜ。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive