Blog

関西にちょっこし戻ります。

2014.04.29(火)
神戸 サロン・ドあいり
お昼間ライブ
14:00〜2ステージ
2500円
中川さつき(vo)
梅田望実(P)

http://music.geocities.jp/kobeairi/

関西にちょっこし戻り、ちょっこし
ライブします。
今から のんちゃんといろいろ企画してます。
普段演らないような選曲、アレンジ考えてます。前から のんちゃんのアレンジが美しくて、これに歌をのせて歌ってみたいと、ずっと思っていたので、
すごく楽しみであります(*≧∀≦)

だから、しんどい 東京のお勉強も
俄然 やる気がでてきました

あと、関西は 5/5は 神戸サテンドールです。

そして東京は
5/15 六本木KNOB
5/27 浅草スマイル
(ツインボーカルです)

です。

5/27はたまたま、私の誕生日。
あぁ、一人で過ごすと思ってたから、歌える誕生日ありがたい〜

そして、また、今より ちゃんとブログ更新しますね。少し、気持ちに余裕もできてきたので。
(あと、クレームも きたので(笑))

でもね、本当に学校の往復で
大した内容にならないけど、許してね。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive