Blog

飛行機雲

なんだかんだ、
ウォーキングのようなジョギングも、ダラダラ続けて二年になりました。

初めは、全く走れなかったのですが、最近は けっこうスピードもついてきて、

心肺機能が強くなってるかも(嬉)

と喜んで、調子に乗るとすぐ足首を痛める中川さつきです。

しかし、こんな 続かない性格の私が、

ここまで続いたのも(いつもは三日坊主なので)マラソン友達がいるからで、

多分一人じゃとっくにやめてました。

今日も、夜 走ってきましたが
空には飛行機雲の後が、何本か折り重なっておりました。

そこで、マラ友(マラソン友達の略)の

「今日の空は飛行機雲が出やすいんやね」
と、いう言葉に

私……?

子供の頃、飛行機雲を見て飛行機から雲を出してると思って見ていました。

そして、それ専用の飛行機があり、
「今日も雲出してきます!」

みたいにお仕事で、やっていると思っておりました。

それを、
大人になり、現在の今日まで、何の疑いもなく思い続けていたのです。

しかし、 今日 真実を解明しました。

マラソンは心肺機能だけでなく
頭も強くしてくれたみたいです。
(でも 私と同じこと思ってる人 いるんじゃないのかな~)

さて、明日13日は ケリーズです。
楽しいライブ間違いなしです。
だって、
おけいはんず ですものね( ´ ▽ ` )ノ

来てね〜

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive