Blog

食べる会、久々ヒット!

先日、18日、初めてサロンドあいりでした。
また翌日の19日の昼間は、JAZZマラソンでベーズンで、中川さつきは、会長りえちゃんとお泊り神戸致しました。

なぜか、泊まりになると連日のライブも、少し旅行気分。

そして、ライブが終わると美味しいものを食べようと、ベーズンの向いの美味しいキッシュ屋さんへ。

20111123-221604.jpg

わたくし、キッシュって、玉子焼きみたいなんと思ってたので初キッシュに感動!

20111123-221717.jpg

20111123-221739.jpg

20111123-221755.jpg

なんか、久しぶりに食べるん会に相応しい食事に出会えました。

ここのお店には、ソムリエのかたが沢山いらして、私の好きなワインの好みがやっとわかりました。
かつて飲んだワインで、すっごく
おいしくて 私のワインの概念を変えたワインがありまして、

「濃いんだけど、飲んだらあっさりしてるんです、、」

というと探して頂きそれがビンゴでした!
お店のかた曰く、
モンテプルチアーノ、ダフルッツオ
と言えばこれ系のワインに出会えるとか。
なんとことか、さっぱりわかりませんが。

20111124-134445.jpg

う〜ん、封印していたワインが、これにより最近復活してしまいました。

もう良いお年頃なので、酔っ払いたくないのに〜

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive