Blog

CANDYなんだな

うーん、なかなかUpできなくてすいません
こないだのCANDY、お写真をいただいたのでがんばってUPするぞ!

メンバーは

20130317-100020.jpg
中川さつき

20130317-100044.jpg

河村孝彦さん

20130317-100135.jpg

衛藤修治さん

20130317-100208.jpg

岩高淳さん

20130317-101248.jpg

この日のメンバーは河村さんが京都でとても素敵なベースがいると聞いたんだけど、、一緒に演ってみたいなぁ、、ということで

20130317-101746.jpg

衛藤さんとです。久々の共演。

衛藤さんは、私が今よりもまだ未熟で若くて、ピチピチのころに(笑)バンドでいつもご一緒してたのですが、その頃は
一つのライブにへこんだり、悩んだり、苦しくなったり、、(笑)

今も多少はありますが、そんなん
ずーっと考えてたら体力、気力がもたないからダメな日は反省だけしてスパッと、切り替えができるようになりました。

うん、年とったんやね。

でも、そんなウジウジした時期も今となれば愛しいです。

そんな時期に、わたしが一番アドバイスをうけたかった人、衛藤さん。

しかし、アドバイスが欲しい人に限って
ニコニコ笑いながら「大丈夫です、、」て言うだけなんだな(笑)

20130318-184949.jpg

photo yuko

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive