Blog

11月から少しばかり、関西離れます

すいません、私ごとで恐縮ですが、今日はお知らせです。

11月から、どうしても行きたい学校に通うために東京に半年から一年ほど引っ越すことになりました。

以前から、ずっと 行きたいと思っていたのですが、なかなか環境的に諦めておりました。

しかし、何かを犠牲にしても、今のうちに、、と重い腰をあげました。

そのため、いろいろご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

特に、生徒さんには、日にちの調整がつかず、発表会前の大変な時なのに、快く送ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

今は、連休があれば 物件さがしに東京に往復しておりますが、私の予算では

なかなか、良い部屋が見つからず
汚い、こわい部屋ばかりです、、T_T

不動産屋さんに
「一番の条件は、、?」

と聞かれ

中川
「OBQは絶対ダメです!」

「OBQ ..?」

中川
「オバケです」

「関西で、流行っているんですか?」

中川
「いえ、私の中で流行ってます」

. ..てな、やりとりを先日してきたばかりです T_T

昔、貧乏生活を散々したのになんで今になってまた〜、、T_T

まだ行ってないのに、すでにホームシックです(笑)

音楽の活動は、宿題がたんまりでて、余裕があるかまだわかりませんが、

生活もしなければいけないので、
様子を見て 少しでもできたらいいなぁ、、と思ってます。

でも、勉強最優先で。

そして、毎日のように歌えているこの生活が本当に幸せ、、としみじみ感じております。

しかし、そんなセンチメンタルに浸ってる場合ではありません。10月も沢山ライブがあります。

10/17には、ドルチェのライブもあります。ドルチェもみなさんに喜んでいただいて、やるぞ〜てなってた時に、、。メンバーにもごめんなさい。

なので、残り少ないですが
みなさん 宜しくお願いします。

そして、11月は生徒さんの発表会で一回、帰ってきます。

その時に、ライブさせてもらいます。

11/21 B-Roxy
ピアノ 祖田修さん、
ベース 未定、
ドラム平山サンペイさん、

11/23 サロン・ドあいり
ピアノ 高岡正人さん
ベース佐々木研太さん

12月は年末里帰りライブ

12/30 クレッセント
サックス 里村稔さん
ピアノ 長井恵美子さん
ベース 佐々木研太さん

です。

是非是非、こちらもよろしくお願いします。

そんなことで、余裕がなくなかなかブログ更新もできず、、だったんですが、これから ライブしなくなったら、どんなことをブログにUPしたらいいんだ?

「中川、貧乏生活 東京暮らし シングルベッド」

にブログタイトル変えようかな。
長いし、ゴロが悪いなぁ。やめよう。

書ける余裕があれば書きますね(*≧∀≦)ゞ

そして最後に
わたくしのお知らせを 最後まで見てくださり 本当にありがとうございます。

そして、関西でいつも応援してくださった皆様、本当に本当にLOVEです!!
でも、帰ってくるからまた、相手してくださいね。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive