Blog

Basin streetでお焦げ

今日も、ベースンで渡してきましたよ。お焦げ飴。

20110618-000521.jpg

最近 たまたま、ご無沙汰んだった
ジンゴーのベースは、昔の恋人を思い出すように、やはりあなたが大好きです!!と目が♥マークになりました。

20110618-000833.jpg

静香ちゃんと、わたしの共通点は自覚がないのに、周りから天然と言われるところ。
私も静香ちゃんも、互いに
「さつきちゃんは天然ちがうわ〜」
「静香ちゃんは天然ちがうわ〜」
と、傷を舐め合うような関係。
そこで、大人のジンゴーに天然の定義を聞いてみました。

すると
「空気を読もうとせーへんことかな」

わたしも、静香ちゃんも、むちゃくちゃ 読みます!!

ただ発言が少し可笑しいだけです。

なのでこれからは、天然扱いしちゃだめですよ。

20110618-001559.jpg

ベーシストであり、お店のマスター尾高さんにも、お焦げ飴をあげましたが
仕事中なので、武士の顔w
この顔で、お客様が少ない日には
「腹切れぇ〜〜い」
と脅される中川さつき。
可哀想でしょ。

だからベーズンに来てください。
でないと、拙者、切腹でござる。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive