Blog

JAZZスト その後

それから、
フライドプライドを見にいき、
20120505-172604.jpg

阪井楊子さんのライブを見て、心を奪われまったりした後、

いろんな人と、合流〜
20120505-174306.jpg
小柳淳子さん、CANDYのスタッフちーちゃんとエンターテナー色つよし、やまじまんライブに行き爆笑。

そのあと、藤田俊亮さんのライブに
20120505-175233.jpg
はぁ〜良いライブをいっぱい見れて幸せだぁ。

すごい人がいっぱいいるなぁ〜。

そう思うと、嬉しくなるのです。

そして、自分もそういう人に近ずきたいなぁ〜て、刺激をうけます。

20120505-180305.jpg

それから、杉山千絵さんとも合流し
一緒にサムギョプサルを食べにいきました。(途中で平野翔子ちゃんと遭遇したワンショット)

うーん、ちーちゃんやちえさん、小柳さん、、なんて落ち着つくんだろ、、。
そうか、みんな、いじって ひろってくれる人ばっかりや。(小柳さんは違うか(笑))

すんごく、居心地が良いなぁ〜。

居心地が良すぎて、そのままみんなでJkBirdの打ち上げに参加し、始発で帰りました。
後半も 楽しすぎた、高槻JAZZスト!
高槻最高〜!
20120505-181353.jpg

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive