Blog

弁当箱はお子ちゃまだが。

明日は お勉強セミナーで、朝から夕方まで お勉強です。
いつも お昼になると みんなで 中華屋さんに行くのですが そこにも飽きてきて(笑)
お弁当作ってみました。

最近買った このお弁当箱、やっと活躍するときがきたぁ〜(о´∀`о)

中身は全て 自分の好きなもの。

甘いお豆とか、入ってない、自分の好きなものだけのお弁当は

大人になったあかしなのだ!!

楽屋にて

今日と明後日は、
小野麻美ちゃんとホテルでのパーチーお仕事です。

麻美ちゃんと一緒の演奏は5〜6年ぶりだけど、裏切らない マイウェイな性格、好きだなぁ(о´∀`о)

そして、何気に私のアー写と同じポーズで 私をディッスてくるところ、好きだなぁ(о´∀`о)


明後日も、楽しくやれそうだなぁ(о´∀`о)

待ってて欲しいの

うちのコタさんは、飼い主が帰宅しても お腹が減ってなかったら迎えに来ないマイウェイなにゃんこです。飼い主は 迎えに来て欲しいがために ワザと鍵をガチャガチャ音をたてて開けてみたり 
何かとアピールしますが、無視なんです。

先日も ライブでクタクタで帰って 玄関あけたら やっぱり いない、、。
わかってたけどさ、、
すね気味で 電気つけたら、

ソファーで、寝てはります。

もう、迎えに来てくれなくても
かわいぃ〜ん


組んでる足も 

たまらん、、(*´ω`*)

そして寝返り(笑)

ブログがウィルスに侵されまして、、

この一週間、私のホームページがウィルスにおかされ見れない状態になりました。

沢山のみなさまに見れないよ、、とご指摘をいただき、

ブログを見てくださってるかたも

まだまだ、たくさんいてくださることを再確認にし、そしてこの一週間 ホームページ復旧に頑張ってくれた このホームページ制作者K君に感謝し

ますます 自分のブログが愛しく思い、頑張ろうと思うのでした。
なので、UPしてなかったことなどまとめて

UPします(o^^o)

まず、髪を切りました。

気に入ってるのに いまいち みなさんの反応は薄いです。ちっ(-_-)


そして、十五夜お月様の小太郎(o^^o)
小太郎さんは ペロって側を舐めましたが、(笑)そのあと、家族で美味しく いただきました。
​​


友達が 小太郎キーホルダーを作ってくれました。


ガニ股もばっちり!!