Blog

VIP待遇〜

今日はピーボ邸にお邪魔しております。
ピーボさんとは、音楽業界ではとても有名な方、FM COCOLOのプロデューサーでありながら、私たちにプロ級の料理を持て成してくださる美食家、餌付け人!

20120825-013345.jpg

本来なら、明日25日にパーティーがあるのですが私は行けないため、
今日、前夜祭を作ってくださいました。

そこに

20120825-013553.jpg

そこに、大野綾子さんと二人でやって参りました♪(´ε` )

良い頃合いを見計らい、ピーボさんが料理を出してくださるのです。
まるで貸し切りのレストランに来たみたいです。

20120825-014017.jpg

本日の献立

20120825-014832.jpg

トロ鰹をバルサミコ酸と旭ポン酢のコラボで

20120825-014942.jpg

牛肉の甘辛炒めレタス巻き巻き

20120825-015037.jpg

アンチョビのポテトサラダ

20120825-015136.jpg

辛子明太子スパゲティー

20120825-015255.jpg

ピーボ亭の賄いチキンカレー

そして、

20120825-015545.jpg

一番人気、ピーボ亭のパテ・ド・カンパーニュ!!

これを食べたさに来る人がわんさか、これを食べたら必ず餌付けされ、
胃袋をしっかり捕まえて離さない!

これが、ピーボの

20120825-015831.jpg

真骨頂!!! キラン〜

これ、美味しすぎて前回 レシピを教えて頂き、このためにフードプロセッサーも購入しましたが、まだ一度も成功ならずです(´Д` )

これを食べたらこんな顔になります。

20120825-020843.jpg

前夜祭組、栗田さんです。
本日の客人は私たち三人だけになったので本当にぜいたくな時間でした。

20120825-021433.jpg

だからこんなにハイテンション!

20120825-021515.jpg

あかん、楽しすぎ〜!
ありがとう〜ピーボさん〜!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive