Blogブログ

- 小太郎 -

食べれません

かわゆい差し入れ 頂きました。

ニャンコのマシュマロ。

小太郎をさがせ

これかな?

これかしら?

自分の食べれない物には、露骨に興味ない顔の小太郎さん。
くださったかたの愛を感じます(*´ー`*)

ひとみ祭り

ひとみちゃん関西ライブは 沢山のお客様に来ていただきました。

ありがとうございました。

ボストンクラブからはじまり

Basin Street


頂いたテッドでふざける
クレッセントの写真は、撮り忘れました。
次回もまた、ひとみちゃんを関西に呼ぶので

それまでは また楽しみにしててくださいね。

おまけ。

我が家でサウナ中のひとみちゃん

小太郎に

ガン見されながら


ナイス コタさん

あの、あるあるがうちにも。

小太郎さんが我が家に来て、9ヶ月が経ち

ようやく、 「自分から膝の上に乗ってくる」

てやつを最近してくれるようになりました。

普通の猫がいるお宅なら当たり前の風景なんですが、
小太郎さんは 抱っこされたり 膝の上に乗せたりするのは嫌がる子だったので、
あきらめてたんだけど、

普通の猫あるあるが 我が家にもやっと(≧∀≦)

でも、されて初めて気づいた。
動けないし 重いし、お尻がしびれてきます。

けっこう大変(笑)
嬉しい試練╰(*´︶`*)╯♡

まだ、いやいや中

pianoclubから帰って、諸々用事して、今 深夜2:30
今から30分だけ。
 

やろう。

いやだ。

やりたくない。

 

ねたい。

やれ。
 

いやだ。

  
ねたい。

しんどい。

がんばれ。

毎日これの繰り返し。

昨日は負けてしまった。

今日は頑張るのだ。

筋トレとフラフープ

毎日、これの繰り返し。

今日は自分に勝てるのか?

ベスト体重

小太郎を堤防で拾ってきたとき、

とても細くて

華奢な子でした。

夜のウォーキングで小太郎と出会ったのですが、暗闇で ちゃんと顔が見えないのでシルエットで 仔猫かな、、と思ったほど。

この時の体重、4.5㎏。

身長が大きいので、痩せてるほうになります。

しかし、あれから9ヶ月、、飼主と同じような体型になってきて

それは それで むっちりしててかわいいんだけど、、

さすがに6.2㎏はまずいでしょ!ってことになり

シルエットもツチノコになり、

最近、カロリー計算を始め、ストレスをためないように低カロリーでお高いものを 数を分けて 与えてます。

その甲斐あって、只今 小太郎のベスト体重の5.8㎏になりました!!
パチパチ👏

だれが、そんなん興味あんねーん👋

、、て、ヤナギブソン風に言ってみましたが、

2〜3人は興味あるはず!(笑)

必死すぎて

今日はモニター応募でこれが当たりました。

ぺろリッチだって。

店頭で見たことないなぁ。

早速 小太郎さんに食べてもらいましょう

絵的に ぺろリンキャンデーみたいになってます。

必死すぎて、

顔がこわい(>人<;)


最後はお約束のご開帳、、

ドモホルンリンクルのように最後の最後まで大切に頂きました^_^

最近のおもちゃ

ネズミのおもちゃ 買いました。
びびってます。


ちょっと距離を縮めてみました。


さらに縮めてみました。


勇気を出してみました。

固まってます。

がんばれ、こたちゃん^_^

フラフープ2日目


できた〜!!天才!!

連続でできるようになりました。でも、2分半でバランスを崩して落としてしまう。

目標は落とさず 30分連続。
気をよくして小太郎とAmazonのCMしてみました。