Blog

トラトラトラ

東京に戻り、バタバタしてます。また、ご無沙汰しそうなので、とりいそぎ的なかんじで申し訳ないですが、
アズールの写真UPしますねん

20140514-221128.jpg

ファンキーなメンバーでごわした。
楽しかった〜。

20140514-221239.jpg

トラ終了〜

20140514-221325.jpg

New Entry

  1. 出雲旅行②
  2. 出雲旅行①
  3. ハシビロコウはバリ動く
  4. ET
  5. その後のガジュマルさん

Category

Archive