Blog

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私はお正月は伊勢で過ごしておりました。

20130104-000558.jpg

年末年始にかけ、
ご馳走を食べ過ぎて正月太りは否めませんが、知るか〜
今を生きる!!
楽しんでおります〜(≧∇≦)

20130104-000839.jpg

伊勢はよく行くお気に入りな場所なのですがお正月に行ったのは初めてで
伊勢神宮の半端ない初詣の混雑ぶりに
縮みあがりました。

そして、伊勢に来たら必ず行く所。

鳥羽水族館。

20130104-001201.jpg
ジュゴンはもちろん大好きなのですが、私の贔屓のキャラクターは

奥目でチラ見してくるアザラシ。

20130104-001550.jpg

チラ見の激写ができなくて、この感動をみなさんにお届けできないのが残念ですが、久しぶりに来たらチラ見から流し目にかわってました。

鳥羽水族館、個性あふれるキャラが多くて全然飽きません。
朝の11:00から閉店近くの16:00まで満喫しました。

はい、また個性あるキャラ。
ラッコのポテトちゃん。
この子は、頭が痒いのかいつも、カイカイします。

そして、他のお客さんに「ジミー大西」とあだ名をつけられていました。

20130104-150522.jpg

わかってます。
こんなの、見せられても的な雰囲気になってるの( ̄ー ̄)

よく、友達の子供の運動会の写真やビデオ見せられてる時のそっち側の自己満風なかんじ。
でも、ちょっと つきあって〜(≧∇≦)

20130104-002721.jpg

どやさ

20130104-003117.jpg

どやさ

20130104-003204.jpg

どやさ

20130104-003242.jpg

どやさε-(´∀`; )

そして私、カエルずきなのですが
「本物のカエルも好きなのですか?」とよく聞かれます。

それはちと、ノーサンキューだったのですが、
今回、
いろんな種類のカエルを見て
好きかも。かわいいかも。
目がハートです。
ではみなさんも、ご一緒に!

20130104-003753.jpg

ええ緑!

20130104-003849.jpg

ええ黄色✨✨

20130104-003927.jpg

ええボディ!

20130104-003957.jpg

凛としてはる!

20130104-004031.jpg

目に意志をかんじる!

はぁ〜楽しんでおります。

そして、そのテンションで買ったもの。

20130104-004631.jpg

カエルのテープの台(テープの台て名前あるのか?)
貯まりすぎるカエルグッズにもう終止符を打とうと思ってたのに、、。

そして

20130104-004843.jpg

カピパラぁぁ〜ε-(´∀`; )

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive