Blog

あなたはバファリンですか?

昨日ニューサンローラン。そのポーズ流行ってるの!?から始まりました。
そして、私がお店に到着したら ニューサンローラン社長富岡さんが私のバラバラ譜面を直す恒例の行事から始まります。

今じゃ、もう職人ばりの手際の良さ。

楽屋のケータリングには、某ピアニストが カプリコが好きとわかれば、 カプリコだらけだったり、

久しぶりに食べると美味しいカプリコ(笑)

私がコーヒー好きとわかれば、美味しいコーヒーをくださったり。

バファリンのように 愛でできた おかた。

だからみんなから愛されるニューサンローランなのです。

そして、今日も杉様と  京都ウェスティン都ホテル バームーンライトでDUOでございます。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive