Blog

あのかたが東京に

そう、その人はね、


人のために お金を使わなければ


かなりの貯金ができるのに、、

て いつも思うの。


私にも、誰にでも、いつも、大量のプレゼント、お土産を持ってくるの。


  

確かにね、何が欲しいて聞かれたとき


551の豚まんて、言ったけど

4個入り二つ(8個)

焼売12個!


私、一人暮らしよ´д` ;



   

 

私が大好きだと知ってるから会うたびにくれる


彩花の宝石´д` ;


高級バージョンも、売っていたからと2バージョン!


  


なんか、金持ちなチョコブランドの違うジェリー


そないに、ジェリーばっかり´д` ;


(こちらは一緒に味を確かめようと思い、わざわざ東京まで持ってきたらしい´д` 😉



  

私が、最近

何気に会話の中で

行列のできるポップコーン食べてみたいね

で話したことを覚えていて

買ってきてくれたT^T



表参道で死ぬほど並ばなければいけないポップコーンT^T



そう、この人はね、

人の為に生きてるような人。

だからね東京でのお買い物も

9割が人のためのもの。


それも、誰かが会話の中であれが欲しいなって言っていたことを覚えてて、

それを東方西走して行きたいリストに載せて探して買うのです。


そんな、天使、いや仏のような人。


  

りえちゃん(≧∇≦)


そんな仏のりえちゃんと大仏を見に鎌倉へ!



New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive