Blog

あの場所にいます!

にょ〜ん
さて、ここはどこでしょうか

20120315-011110.jpg

ヒント

20120315-011221.jpg
洋装店だったりします。

20120315-011310.jpg
リビングはこんなかんじ。

20120315-011356.jpg
あ〜これでわかるかな!
思い出の写真がたくさん。

写真の中には

20120315-011529.jpg

きたむら!

そう、

20120315-011631.jpg

オハラ洋装店!

20120315-011820.jpg
はい!NHK朝ドラ カーネションのセット!NHK大阪にいるのです!

20120315-012052.jpg

私、この連ドラが大好きで 毎日録画し一話もかかしたことがありません!

なので、まるで夢の場所です!

カーネションフリークの人は必ずときめくはず!

20120315-012256.jpg

糸子が初めてとった仕事、デパートの制服や、

20120315-012355.jpg

戦争が終わり、糸子の流行らせた水玉ワンピ!

カーネションみてない人は、ごめんなさい、面白くないかもしれませんが
カーネションファンなら かなりときめくでしょ!!

20120315-012726.jpg

三月で もう終わってしまうのが本当悲しい。

そして、尾野真千子さんの糸子の時代が好きだったから回想写真を見てちょっと込み上げてくるもんがあります。 あぁさみしい〜 もう いないなんて〜

20120315-013258.jpg

旦那さんの駿河太郎さんも好きでしたが、

やっぱり

20120315-013407.jpg
周防さん!!
目がハートになる!!

どうしよう。今かなりミーハーになってる!

そんな、ディズニーランドよりも楽しい夢の世界におりました!

そして、夜は会長と待ち合わせして食べるん会〜

20120315-013818.jpg

ステーキ定食 999円!!

20120315-013916.jpg

肉だね!

20120315-014227.jpg
がっつくね!

20120315-014500.jpg

えへ、最後に今日新しく仲間入り。
かわいいでしょ。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive