Blog

あの頃を知る人

本日は六本木ケイノブでした。

メンバーは
竜野みち子さん(p) 日下部史貴さん(B)
入山ひとみちゃん(vl) 金井塚秀洋さん(D)

20141122-012544.jpg

今日のライブすごく楽しみにしてたの。

バイオリンの入山ひとみちゃんは
お互いJazzを初めたばかりの頃よく
一緒にライブしてて、

そして いつしか 東京にいってしまい
また、一緒に演りたいなぁ、、て、
私から連絡したんだけど、

10年ぶりくらいのライブ共演。

20141122-013239.jpg

Jazzについて、右も左もわからん時に一緒だったので、

なんかね、気分はね
例えるなら 学生時代に付き合ってた 彼氏に再会して

「きゃ、大人なって、、」

、、て、かんじ(笑)

20141122-013527.jpg

ひとみちゃんの10年の重みが その奏でる音で 一瞬で伝わり
なんか、とっても嬉しくなっちゃいました。

20141122-015527.jpg

お互いに大人になったなぁ、、て
なんか、嬉しい時間だったなぁ

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive