Blog

あまざけ

今日何年ぶりだろうか。2年ぶりくらいかな?逆瀬川バックステージでした。

すると、ボーカルのKAYOさんが遊びに来てくれました。

KAYOさんは初めまして、なのですが
3/8に三宮グレートブルーでご一緒することになっており、そのご挨拶も兼ねて来てくださいました。

また、物腰がやわらかで かわいくて 優しくて なんて素敵な方なのだと3/8がとても楽しみになりました。

20130218-002036.jpg

左がKAYOさんで、右がKAYOさんのお友達です。

お二人にCD買っていただき、幸せ中川です。

また、そのサインをみてマスターが
「なんで あまざけ て書いてるん?」

と一言。

どう読んだら あまざけ になるんですか〜(`Д´)

んっ?ちょっと見えるかも?

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive