Blog

いたずらっこな宏美さん

久々のフリーダムに久々の井高くん




井高くんとは、神戸で四年間 グループレッスンで、指導していたときに伴奏をしてもらっていたので 毎月顔を合わせていたのですが、ライブは久しぶり!




なんせ、売れっこで忙しすぎて全然 捕まらない。





なので、なんか音楽で ゆーっくり いろんな話できたなぁ、、てかんじで いろんな意味で嬉しかったです。






ライブも、お客さんから好評いただき



このデュオ、わたしがフィリピン帰ってからの9月、9/11と10/8決まりました。



捕まらない人話早く捕まえちゃうよ 作戦です。


 Edit 




しかし、宏美ママの おいた が凄いのだ。  





  




終始 おいた してくるのだ。


   

 



こんな、悪ガキの顔で。


   



 





病み上がりの中川さつきには 無駄な体力の消費で非常に ヘビーな1日でした(笑)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive