Blog

おけいはんず アッと天満

日付がかわってしまいましたが、30日はじゃず家でおけいはんずでした。

かなり、久しぶりのじゃず家。
天満につくなり、かなりディープな香りに、心が踊りました!

プライベートで、ご飯食べたい場所No1かもしれません。

そんな天満でのじゃず家。
そして緑子さん中川の今日の衣装は先日買ったばかりの緑のスカート。

今日のライブ、本当に楽しくて、素敵な余韻で、服を着替えようとしたら

20110701-010851.jpg

ばっちし、値札ついてました。
なんかチクチクすると思った、、

てか、普通 気付くよね、、

明日は、というか、今日7/1は、サテンドールです。

みんな来てください。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive