Blog

お泊まり会

昨晩はグレートブルーでツィンボーカルで かよちゃんとアンディーさんとでした。

20130310-010841.jpg

かよちゃんは初めてだったのですが、以前ライブに来てくれて そこから意気投合し、この日のライブは休憩時間も笑っぱなし!女子校みたいです。

本当に素敵な人とまたお友達になれてうれしいなぁ。

中川さつき、多分 そういう嗅覚は鋭いタイプです。
素敵な人を察する嗅覚(笑)

そして、この晩
私の嗅覚が太鼓判をおしている素敵な人のところへお泊まりです。

20130310-011356.jpg

石田ゆうこりん邸〜。

ゆうこりんのパジャマかりたぜ

20130310-011527.jpg

いぇ〜い!

この日は女子ならでは、顔にパックをして更に高級ダイアモンドパックを重ねて、明けがたまでおしゃべり。
いつも睡眠時間の少ないゆこりんに遠慮もなく しゃべり続ける空気の読めない中川さつき ‘`ィ(´∀`∩

で、笑い続けて
高級パックしたにもかかわらず、
改めてじっくり顔をみたら
笑い皺で、かなり老けてました。

はっ!笑うことは健康には良いらしいが美容にはどうなのさ、Σ( ̄Д ̄ )

しかし、
笑いをやめたら死ぬ。
泳ぎを止めたら死ぬマグロのように。

(今、ちょっとドヤ顔)

あーん、ゆうこりん邸いちいち、金持ち貴族なものばかり〜。
トイレのティッシュもダブルでお花のプリントで香りがするって、
ブルジョアジー (人´3`)⌒♡

憧れる〜

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive