Blog

フリーダムはいろいろ起こると思う中川さつき

21日のフリーダム、

山田静香ちゃんの誕生日!
たーくさんのかたに、たーくさんのプレゼントを頂く、私も便乗して( ̄∀ ̄)

20130324-031301.jpg

そして、何回撮ってもママの目が光る。

20130324-031429.jpg

何回撮っても。

ママ、、こわいよ、、。

そして、なにより やり直しばっかり邪魔臭いよ、、。

「ママ邪魔臭いので目をつぶってください。」

業を煮やし、勇気ある発言をする中川さつき。

仕切りなおし。

20130324-031942.jpg

一生懸命、目をつぶるママに心が折れそうになる中川さつき。

しかし 次は静香ちゃん( ̄∀ ̄)

空気読めよ!山田静香!!

てなわけで、フリーダムは最近いろんなものを売っていて、
ミュージシャンは、ギャラ以上に服や小物を買っていく。

ちなみに私の着ている服も
この日フリーダムで買った服( ̄∀ ̄)
(上下着用)

そして、ママに勧められて買ったネックレス(厳密に言えばお客さんにたかって買ってもらったネックレス ‘`ィ(´∀`∩)

1000円。

20130324-032852.jpg

わたし、ボーカルです!、、みたいな嬉しがりアイテム(´ー`)

でも、なんか楽しそうだから、
頻繁につけよう。

そして、
「いって〜み〜て〜 ヨ〜カ〜ド〜」

って、ヒップホップ口調で言ってみたりしよう。

あぁ、この日はつっこむことが ありすぎて、もう少しお付き合いください。

タイにね、よく行かれるお客さんが私がタイで大好きなインスタントのお粥を買ってきてくれたんです。

なかなか現地でしか手に入らないから、かなり楽しみにしてたんで
大量にお粥の入った袋をみて感動しました(≧з≦)

20130324-034750.jpg

ん、、?
マンゴー味?

ん?

ドリアン味?

ちがーう!!
これじゃない〜!

それも、ただでさえ食べれない風貌満開なのに、12個もどうしろ、、っていうの!!

ん?

はっΣ(゚Д゚)

また、やる?

例の、、。

みんなで やれば怖く無い系。

よし、ドリアンライブします〜!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive