Blog

き、つ、い、

あれから、やってるかと思いきや スポーツジムばかりで、こちらは  まだ。

  

今日 いけなかったので これやってみた、、
キツイ、、
でもすごい!!
  
このDVDの中で トレイシーが

「ダンベル用意して、必ず3ポンド未満よ、

それ以上だと 大きな筋肉が付きすぎてダメなの!」
って言うんですが

うちダンベル2キロと5キロしかないんだよなぁ
でも、すごい!!

100均で1キロ見つけました!!

  

でも、ワークアウトがキツすぎて 1キロも最後まで あがらね〜>_<
休みながらやってます。

私、これ ネットでたまたま見つけたんですが、2009年に出てて、中古で1000円くらいで最近ゲットしたんですが、

流行ってたのかな?
けっこう これ系の DVD好きなんですが、ヒットしてたら 知ってるはずなのに、、
今までで一番ヒットかも。
ただ、キツすぎて最後まで できないんだけど(^^)

ジム行かなくていいかも、、(^^)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive