Blog

こたさんはデブじゃない

今日、小太郎さんは ワクチンの注射と健康診断のため お医者さまへ。
一年に一回で
前回は拾われて うちに来てすぐでした。
だからまだ、名前はネコちゃんで、先生に「え、ネコちゃん?」て聞き返されたのを覚えています。

その時は、暴れず鳴かず 大人しいと思ってたけど、

今回は、よく鳴かはりました(笑)

一年前は、緊張しすぎて鳴くこともできない精神状態だったんだろうな。

今は、こわいよ、とか いや〜とか

ワガママを言える関係になったんかな、、て思うと、
そんな鳴き声も ますます愛おしい^_^
こう見えて、小太郎さんは毎日

徹底されたカロリー計算で 食事管理されてます。
平均より 全然食べてないのに、この体型。
これ以上減らすと かわいそうで、この体型維持が精一杯なんです。
先生におデブさんになったと 言われるか、ドキドキしてましたが、

しかし 先生は

去勢したから太りやすいのはしょうがないね、、お腹はポテっとしているけどアバラはまだ触れるからおデブじゃないですよ。

カロリー的には少ないので

もう少し食べさせてもいいですよ。

って^ ^

よかったね こーちゃん。


こたさん  今日はぐったり^ ^

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive