Blog

こんてつライブ

昨夜は上桂のこんてつさんで歌わせて頂いきました。
左側がオーナーの今井さん、真ん中私、右にピアノ兼子潤さんです。

20120811-142102.jpg

お客さんにも良くしていただき、沢山CDも買っていただき 幸せな夜でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ところで兼子さんは三年前から運動と食事制限で30kg痩せたそうです。
いいなぁ、、。でも、三年前にお会いした時、100kgあったようには見えなかったんだけどな。

私も、3kgでいいから痩せたい(´Д` )

本日はクレッセントで魚谷トリオと浴衣祭りです。
可愛く着付けしますので、お暇なら来てよね♪(´ε` )

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive