Blog

ご挨拶

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年は思いたったように、引越して
東京に住むという、
私には チェンジの年になりました。

毎日にのように 歌を歌っていたのに、急に歌えない生活に自分が対応できるのかな、、と内心思っていたのですが、

目の前のやるべきことが、私の中で
充実しているので、
音楽が恋しいという気持ちが不思議となかったのですが、

年末年始に東京、関西で歌わせていた
だき、一曲一曲が愛しくて仕方ないという気持ちで、
ライブの前の日が楽しみで眠れないという、
ここ何年かで味わったことない
音楽への 新たな情熱、愛情を感じております。

それが、すごく嬉しく、
なんだか、原点に戻ることができたような。
ワクワクした気持ちで音楽に向きあえることが とても幸せです。

東京での、新たな出会い
関西での、いつも私を支えてくれるみなさん、
本当にあたたかいです。

よく、東京の人は、、とか、
関西の人は、、とか、
話題的に 比べたがる傾向にありますが(笑)

私には、あまり違いがないようにかんじます。

それは、関西で仕事をしていても思っていたことですが、
(京都人はとか、大阪人はとか、神戸人はとかね、、)

ようは、個々の人間性だと思うのですが^ ^

私には、東京の人も、関西の人も周りに素敵な人が多く、どちらも
熱い人は熱い(笑)
表現の仕方が、違うだけで。

何はともあれ楽しくやっております。

今年もどうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)

そして、UPしたかったのですが、なかなかできなかったので一挙にあげていきますね。

20140104-234955.jpg

年末、六本木KNOBで、東京での初ライブです。
次回は1/7です(≧∇≦)

20140104-235313.jpg

またまた、六本木でJAZZ紅白というイベントに参加しました。

学校の友達にも、初めて歌う姿を見ていただき、
関西からも何人かお客さんが来てくれました。フリーダムのママも(笑)

20140104-235445.jpg

嬉しかったので、
イグザエルしてみたんですが、、^ ^
わかりにくい?

20140104-235817.jpg

年末の大阪クレッセント、沢山の方に来ていただいて本当にびっくり、そしてありがたや〜!

年明けまして、
長年お世話になりました。
毎月第一土曜日は、
神戸ラスイートホテル、BARグランブルーでしたが、今日でお別れ。

毎月必ず会っていた

20140105-000047.jpg

名倉にーさん。

20140105-002548.jpg

ご機嫌うるわしゅ〜

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive